オケ作成、はじめました

記事
音声・音楽



新サービスのお知らせ!!!


えんどるです。


表題の通り、オケ作成を始めました。





オケ作成+歌みたMIX


一つの依頼で両方受けます。


絶対音感と、作曲歴10年、ボカロP経験を活かし


皆様のお力になりたいと思います!


ポップス系、バンドサウンド、エレクトロポップなどが得意。


EDM(ダブステップ、ハードスタイル等)は得意ではない。
(得意な人に任せましょう…)


①エレクトロポップ
②アコースティック+エレクトロポップ
③ハイレベルなバンドサウンド
④おしゃれポップサウンド
⑤ミドルなバンドサウンド

こんなサウンドを作れます。


①はバンドサウンドとエレクトロの融合
②の後半なんかはガッツリエレクトロ
③④⑤しっかりバンドサウンド


幅広くポップスを作れます。

ギターとベースは生演奏が可能なので、

かなり本格的なサウンドに仕上げることができます。










今日は軽い紹介でした!

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

披露する場がないんだけど耳コピ魔人なので、

たくさんご依頼いただけると嬉しいです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す