あなたって周りからこう見られてるよ!

記事
占い
こんにちは(*^-^*)
四柱推命鑑定師 光 陽香 です。

前回のブログは読んでくれたかな?

今日はその続きで「運気」について書こうと思うよ!

それは「大運」っていってね
自分をとりまく社会運と解釈するんだ。

これだけだとイマイチ分からないと思うから
もう少し詳しく説明するね!

自分をとりまく社会運とは
自分が社会から見られてる姿とも解釈できるんだよ

自分は何も変わっていないつもりでも
周りから見られる自分は変化する。

例えば、心の中はいつまでも18歳と思っていても
50年も生きていれば、見た目、つまり周りからは
18歳とは見られないよね!

っとまぁーこんな感じです。

だから社会から見られている姿は変わっているのに
自分はいつまでも変わらないままだと
そのギャップから生きづらさを感じたりするんだよね

「生きづらさ」を感じている人の中で
この大運を生かせていないパターンは多い気がするなぁ

だから、命式(生まれ持った星) + 大運
両方を生かしてあげることで
スムーズに人生を生きることができるんだ!

だから四柱推命の中で大運はとっても大事なんです。

では今日はこんなところで終わりにするね。

光 陽香でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す