おさつバターフラペチーノの口コミが気になったので食べてきました!

記事
エンタメ・趣味
スタバの新作「おさつバターフラペチーノ」の口コミが結構良かったので食べてきました!どんな味か気になる人は最後まで見てくださいね~!

おさつ バター フラペチーノがスタバから販売!

今回は秋ということで焼き芋をイメージしたおさつバターフラペチーノが登場しました!
image_2023_9_14 (2).png
とても美味しそう~!
でも、販売期間は9月1日~10月10日までの期間限定だから注意してくださいね!

おさつ バター フラペチーノを飲んだ感想

おさつ バター フラペチーノを飲んだ感想はまさしく焼き芋といった感じでした!
味は甘じょっぱいんですけど、焼き芋ホクホクしてて美味しい♪
image_2023_9_14 (3).png
あと芋けんぴ感もあって食感がカリカリしていました(≧▽≦)
さつまいものフラペチーノって初めて飲んだんだけどこれはハマりそう、、、
さつまいも好きな人は必見だと思います(^^

でも、おさつ バター フラペチーノのカロリーに気を付けて!

おさつ バター フラペチーノはとっても美味しんだけどカロリーが300キロ台で少し高いです!
フラペチーノの仲ではやや高めなのでダイエットしている人は注意!
下記のようなドリンク構成になっているようです。

・ハニーバターソース
・芋けんぴ
・ホイップクリーム
・焼き芋
・ミルク
・氷

確かにカロリー高い組み合わせですよね。。。
なのでカロリーを抑えたい人はカスタマイズをすると良いです!

おさつ バター フラペチーノのカロリーを下げるカスタマイズ方法は?

カロリーを下げつつ美味しくおさつ バター フラペチーノを堪能したい人は下記のカスタマイズをすることをおススメします!

①ミルクを「無脂肪乳」に変更
②「ホイップクリーム」を入れない
③「シロップ」を入れない
④「トッピング」をはずず

これでカロリーを気にせず飲めるはずです!

まとめ

この記事ではスタバのおさつバターフラペチーノを飲んだ感想をまとめました!
本当に焼き芋を食べている感じがして美味しかったです!
ただ、カロリーは少し高めなのでダイエットしている人は注意してくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す