口コミで評判の副業「オンライン配当EVER」をやってみた体験談

記事
マネー・副業
ブログをはじめたくてココナラブログを始めてみました!

何を書こうか迷っていたのですが、最近「オンライン配当型プロジェクトEVER」という副業にハマっているのでその紹介をしていきたいと思います!

その他にも私がこれまで実践してきた副業や節約情報なんかも発信できたら良いな、と思っているので是非ご覧ください!

私がオンライン配当型プロジェクトEVERの副業を始めた理由

Creww (1).png
まずは自己紹介も兼ねて私がオンライン配当型プロジェクトEVERの副業を始めた理由をお話していきたいと思います!

その理由はめちゃくちゃ単純で「お金がないから」です...笑

なんでお金がないかというと私は今から半年くらい前に仮想通貨詐欺に遭ってしまって100万円近くの借金を背負ってしまったからです笑

しかも本業の手取りも17万円ちょっとしかないので毎月借金を返済しながら生活していると本当にギリギリの状態...

こんな状態じゃ一生借金は返済できないと思ってブログやYoutubeの副業も始めたんですけど正直かなり大変で途中で挫折してしまいました。(1日5時間くらい作業していましたが合計で3000円くらいしか稼げませんでした...)

そんなこんなで途方に暮れていたときにたまたま発見したのがオンライン配当型プロジェクトEVERだったんです。

ブログとかYoutubeは本当に作業が大変だったんですけど、EVERはLINEの通知を確認するだけで良いとのことだったので、その簡単さに惹かれてしまい私は無料WEB説明会に参加しました。

無料WEB説明会に参加して配当収入の仕組みをGET!

image_2023_9_12 (2).png
EVERの稼ぎ方に興味があったのはもちろんなのですが、WEB説明会に参加すれば最大1万円分のAmazonギフト券も貰えるとのことだったので、半分はこれ目当てで参加しました笑(もらったAmazonギフト券で私はダイエット器具を買いましたw)

そして肝心のWEB説明会ですが、どのようにしてEVERで稼いでいくのかを論理的にしっかりと説明してくれました。

私自身はゴールドに関する知識は全くないのですが、話を聞いているだけでも「このロジックは凄すぎる!」と感動したのを今でも覚えています。

これならいけそうだと確信した私は早速その場でEVERの仕組みを手に入れました。

今までやったことがない副業なので本当にできるのか最初は不安だったんですけど、初心者でも分かるような丁寧なマニュアルがあったので、とりあえずその通りに作業を進めることに...

そしたらたったの1時間で全部の作業が終わっちゃいました(≧▽≦)

「えっ、こんなに早く終わるの!?」と衝撃。
ブログとかYoutubeって始めるまでに何週間も準備がいるんですよ。
それに比べてEVERはたった1時間で準備が完了したんだからそれはもう驚きです。

準備が完了したらあとはスイッチをONにして仕組みを稼働させるだけです。
スイッチをONにした瞬間からスマホにLINEの通知が届きはじめてワクワクしちゃいました!
image_2023_9_12 (3).png

(こんな感じで毎日通知が届きます)

翌日は仕事が休みだったので1日中スマホをポチポチしてたんですけど、たった1日で1万円くらい稼ぐことができちゃいました笑

「今まで私がブログやYoutubeで苦労していた時間は一体何だったんだ~~~」と本気で思いましたね笑

確かに世の中にはブログやYoutubeで稼いでいる人は沢山いますが、正直かなり大変ですよ。かなりの努力家じゃないと稼げないと思います。

でも、EVERならLINEの通知を確認するだけだから学生とかでもできると思うし、毎日激務で副業なんてやる時間がないサラリーマンでも簡単にできると思います。

どんな副業に挑戦するのかってものすごく大切なんだな~と改めて肌で実感しましたね...

狙える利益を2倍にするシステムもあった

私は予算の都合上ゴールドのみ扱うEVERシステムで運用していますが、「シルバー」「プラチナ」も扱えるEVERシステムアップデート版も用意されていました。

完全自動でゴールド、シルバー、プラチナの取引ができちゃいます!

img_03.png

そして、この画像を見るとわかりやすいんですけど、よく似た値動きと思いきや一部ゴールドと真逆の動きをしてたりします。

これ万が一ゴールドが予想外の動きをしてマイナスになりかけても、シルバーとプラチナの2つで賄うことができるんですよね。

コロナショックやリーマンショックなどゴールドの価格に影響が出る出来事が今後も起こらないとは限らないので、このあたりをカバーできるEVERシステムのアップデート版はすごく魅力に感じました!

オンライン配当型プロジェクトEVERの口コミや評判もまとめました!

オンライン配当EVERをやってる人の口コミや評判はかなり良いみたいです。一部をご紹介します!
僕の場合は月に平均50万円といったところでしょうか。始めた時の金額が少なめだったのですが、稼いだお金もそのまま投資にまわしてここまできました。複利運用することを運営側からもオススメされるので指示に従うほうが賢明だと思います。もちろんすぐにお金は引き出せるので、お小遣いを稼ぎたいだけの人はその都度お金を回収すればいいと思います。僕は将来的に月収100万円をまずは目指すことにしたので、しばらくはこのまま投資にまわします。
今はまだ月収30万円くらいなのですが、8時間フルで働いてたときの額面よりも多いんですよね(笑)今は午前9時から12時までの3時間だけスーパーのパートで働いているんですが、その間は母にスマホを預けて通知が来たら代わりに取引してもらっています。職場の融通もきくので幼稚園のイベントがある日は欠かさず参加できるようになりましたし、生活も豊かになったのでEVERには本当に感謝しています。
毎月100万円は超えていると思いますね。元々資金はそれなりにあったのでシステムで運用している金額も他の人より多いんじゃないかな?だから毎月3桁は普通に稼げているんだけど、たぶん他の人でも2桁は余裕で稼げていると思いますよ。目標は5年間で1億円以上稼ぐことなんで日々の積み重ねを大切にしています。

このように実践者の皆さんもかなり結果を出しているようです。

まあ、LINEの通知を確認するだけなんて誰でもできるから当然と言えば当然ですよね(;^_^A

EVERの仲間と一緒にセミナーや旅行も楽しんできました!

実はEVERの仕組みを手に入れるとEVERサロンっていう専用のコミュニティに無料で入ることができるんですよ。

で、このコミュニティがとにかく楽しいんです(≧▽≦)

一緒に副業をしている人しかいないので、いつもお互いに情報共有なんかしてとても刺激を受けています!

しかも情報共有するだけじゃなくて、私はプライベートでもかなり関わりがあって、一緒にセミナーに参加したり旅行に出かけたりしています!

image_2023_9_12 (4).png

image_2023_9_12 (5).png

image_2023_9_12 (6).png

image_2023_9_12 (7).png

まさか社会人になってこういったコミュニティに入れるなんて思ってもいませんでした。なんだか大学のサークルみたいでとても楽しいです(≧▽≦)

だって社会人って基本的に毎日家と会社の往復で休日は疲れをとるために家でゆっくり、、とかじゃないですか?

これじゃなんだか人生に刺激がないというか、退屈ですよね。。。

私も昔は1日中Netflixを見ていましたが、充実感は全くありませんでした笑

だからこういった環境って本当に大事なんだな~と実感しましたね。

おかげで今は毎日がとても楽しいです!

まとめ

このブログでは私がオンライン配当型プロジェクトEVERに参加した感想などをご紹介しました!

借金100万円を抱えた時は本当に絶望的でうつ病になりかけたのですが、EVERと出会ったおかげで4か月くらいで無事に返済することができて、今では幸せな日々を送ることができています。

私みたいに借金を抱えてなくても物価上昇や電気代ガソリン代の値上げの影響で生活が苦しい方もたくさんいると思います。

そういった方の手助けとなれるような情報を今後も発信していくのでよろしくお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す