車の困った!はどこへ?

記事
ライフスタイル
もちろん僕に聞いてください!!
・・・と言いたいところですが、ちょっとまだサービスの検討中なのでもう少しお時間ください。
その代わり今はブログで役に立ちそうな情報をバンバン載せています。
ブログ同様、気軽さをモットーにサービスを作れたらなと思っています。

困ったときに車の事を聞ける専門家って身近にあんまりいませんよね。
自分も昔はそうでした。
かといって量販店に出向けば見当違いのアドバイスをされたり・・・
ディーラーへ行けば「うちではちょっと・・・」
ガソリンスタンドへ行けば「ディーラーさんへ行ってもらったほうが・・・」
じゃあどこへ行けばいいの?!!
ってなりますよね。

そんな時欲しいなとふと思うのが行きつけの車屋。
そんな存在でありたいと思っています。
ちょっとした相談から車検まで何でも相談できる車屋って意外とありそうでないものです。
実店舗があるわけでもなく、実際に車を見て話せるわけでもないのである程度制限も出てくると思います。
しかし最近はネットでの医療業務も出てきてます。
人で出来ていることが車で出来ないわけがない!!
根拠はありませんがそう思ってます。

要はコミュニケーション。
つながりはネットからでもコミュニケーションを重ねていけばそれはご近所さんや友人レベルにまで持っていけると考えてます。

無駄に熱いですね。すいません。今日はこのへんにしておきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す