オリジナルインストアルバム「鳥のうたうピアノ」1〜4

コンテンツ
音声・音楽
こんにちは❣️トリっとです。
この度、ピアノのインストアルバム「鳥のうたうピアノ」が
サブスク配信リリースされました✨

1〜4の4つのアルバムをリリースしております。
学生の頃に作った作品なので、拙い演奏ではありますが
気に入っていただけたら嬉しいです。
自分のこころが苦しくなって、
いつしかピアノを弾くことでしか自分を表現できなくなって、
そうしてがむしゃらに弾いた作品が、この「鳥のうたうピアノ」です。
どの曲も、作ったその日のことを鮮明に思い出せます。

きっと、聞く人の心に優しく届くと思います。
傷を癒してくれると思います。
1〜3は寝る前に聴くのがおすすめですが、4だけは少し元気な曲を集めているので運転中や、散歩中にもおすすめです。
聴くとすぐ寝れます、と言ってもらえたこともあります。

最近、リリースを記念してまたこの曲たちを演奏する機会が増えました。
現在の私の演奏も、ぜひ配信等で聞きに来てくださると嬉しいです。
お待ちしています🌸

楽曲配信先;Tune Core Japan(Apple music,Spotify,Youtube music等)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す