「億り人」専業トレーダー直伝!2つのスキャルピング・ロジック!

記事
ビジネス・マーケティング
スキャルピング・アンリミテッドは、「億り人」専業トレーダー直伝!2つのロジックが入手可能!

①秘密のインジケーターとローソク足のサインで稼ぐロジック。②2本のラインを使った爆益エリアトレードで稼ぐロジック。

初期資金、2万円を10万円に何度も淡々と増やす再現性!口座資金、10万円を50万円に何度も淡々と増やす再現性!口座資金、50万円を100万円に何度も淡々と増やす再現性!誰がやっても専業トレーダー並みの力を発揮できます!

難解な理論学習や長期のトレード経験は、一切不要です!!

秘密のインジケーターとは、私が開発したものではありません。 既にMT4に内蔵されているインジケーターです。

なぜ秘密なのかと言うと、スキャルピングの場合、多くの教材で ボリンジャーバンドを紹介していますが、スキャルピング・アンリミテッドは違います。この秘密のインジケーターの方が遥かに稼ぎやすいと思います。

こんな時代だからこそ、一歩を踏み出さないといけません!

「厚生労働省、国民生活基礎調査」これによると、多くの日本人は現状の自分の生活に満足していないそうです。あなたは、本当の自分を押し殺し、自分の欲望や願望に気付かないフリをしていませんか?「私には時間が無い、余分なお金はない」などの、マイナス感情を無理やり正当化していませんか?

今ここで、何かをしないと、一歩を踏み出さないと、もう未来のない企業奴隷のような生活が待っている事実にも、本当は薄々と気付いていませんか。。。

これらは、一見ネガティブな経験として捉えられがちですが、適切に対処し、今後の行動に活かすことで、成長の糧となり得ます。では、より良い意思決定や問題解決能力を身につけるには、どうすればいいのでしょうか。

答えは「ポジティブ」な思考を持つことが一番大切です。そして、「行動」に移すことです。

スキャルピング・アンリミテッドが提供するシステムや環境は、求める結果を出すために特別に設計されています。以下は、そのようなシステムや環境の特徴です

直感的に理解できるトレードシステム: 複雑な分析不要で、初心者でも簡単に使えるシステム。

実践的な資金管理術: 高勝率を維持しつつ、リスクを最小限に抑える資金管理の戦略。

効率的なトレード環境: スマホ一つで、いつでもどこでもトレードが可能な環境。

専業トレーダーによる実践知: 億トレーダーを含む専業トレーダーが実践している極秘の手法と経験。

これらのシステムや環境を利用することで、FXトレードのスキルを効率的に身につけ、安定した収益を生み出すことが可能になります。スキャルピング・アンリミテッドは、あなたが求める結果を出すための全面的なサポートを提供します。

私の犯した大失敗。1,700万円を瞬時に溶かしメンタル崩壊!

私は、2011年3月に、ドル/円が76円台をつけたとき、損切りができず、ズルズルと1,700万円を溶かしています。

頭の中が真っ白になるとは、こういう事かと思いました。メンタルも資金も崩壊寸前、何を食べても味がしない…

そこから逆襲の猛勉強、そして一周回ってたどり着いたのがこのスキャルピング・アンリミテッドのロジックです。

その間に私のトレードロジックに共感してくれた仲間4人と「トレードチーム5」を結成し、10年累計で億り人に復活し、今に至っています。そんな私の地獄の経験から生まれた、スキャルピング・アンリミテッドのロジックは唯一無二です!

スキャルピング・アンリミテッドは、他社製品と比較して、以下の点で優れた商品グレードを持っています。

専業トレーダーによる実践的な知識 億トレーダーを含む専業トレーダーチームによる豊富な経験と実績に基づくロジックが盛り込まれており、実際の市場での高い成功率をほこります。

二つの強力なトレードロジック簡単無裁量ロジックとOCO注文で放置型のエリアトレードの組み合わせにより、トレーダーは市場のあらゆる状況に対応し、高い勝率でトレードを行うことが可能です。

初心者から上級者まで幅広く対応トレードの基本から応用まで、分かりやすく体系的に学べるコンテンツが含まれているため、初心者でも安心してスタートでき、上級者も満足する深い知識と技術を習得できます。

資金管理とリスク管理の徹底 利益を最大化するだけでなく、リスクを管理し資金を守るための戦略が詳細に説明されています。これにより、長期的に安定したトレードを続けることができます。

つまり、私のトレードロジックの強みは、何といってもマイナス1,700万円から始まっている点です!!「自慢してどうする」と言う負けっぷりですが、そこから10年累計で億り人にまで復活したことは、紛れもない事実で、私のFX商品は私自身の経験に基づくものであり、過去の失敗から得た教訓です。

トレードでの私の主な目標は、「利益を得ること」ではなく、「生き残ること」に設定しています。確かに、利益を得ることが最終目標ですが、それを達成するためにはまず生き残ることが必要です。一度退場してしまえば、どんなに素晴らしい戦略を持っていても意味がありません。

したがって、自分の防御力を常に高め、大きな損失を避けることを最優先にしています。この考え方は、攻撃よりも防御を重視することになり、負けを減らすことで全体の成績を改善します。

なんだそれ?勝ち方はどうでもいいのか?と思ったあなた…私のロジックでは、勝つ事など当たり前すぎる!と言うことです。

「スキャルピング・アンリミテッド」を実践すれば、利益を得る事など、大して難しいことではありません!

他社の「トレードの勝ち方」を解説する商品も素晴らしいと思います。しかし、正しい負け方を解説しているのは、私の商品の最高の強みだと思います。なぜならトレードをすれば、必ず負けるからです。全戦全勝は100%ありません。メンタルも大ダメージです。ですから、いかに損失を抑えて負けるかが大切なのです。

それに、スキャルピング・アンリミテッドは、トレードチーム5の英知が惜しみもなく、詰まっています!これらが総合的にスキャルピング・アンリミテッドのレベルを押し上げ、他とは一線を画した商品になったと自負しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す