友人の恋愛鑑定

記事
占い
風邪ひいて、声が出ないのでブログ書きます。
友人と2月かな?お茶していた時に彼氏との今後を占ってほしいと言われました。『ムムッ!!』悪魔逆、死神、ソードの2!
一言でいうと、『執着を手放し、別れるかどうか迷う。』ってワードが浮かびました。けれども、この時は問題なく仲良く付き合っていたので、何かあるのかな?友達は超モテ女なので、また彼氏がストーカー化してしまうのかな?と
と思っていました。
次にセルフケアオラクルをアドバイスで引いてみました。
そしたら、星読みをしなさいと出ました。
彼女の星を見ると、5月にネイタル(出生日時のホロスコープ)の火星(バイタリティー、男性性、争い)と、トランジット(現在の星の位置)の木星(発展、拡大)
と天王星(変化・革命)が合でした。しかも対人関係の部屋でこの配置になると出ていました。占星術はかじってるくらいで、詳しくない私でもこれは5月何かありそうだな・・・と思っていました。
とりあえず、ケンカしやすい配置になるから気を付けてねと言っておきました。

そして最近5/2に会った時、また彼と上手くいくか引いてほしいとのこと。
出たカードは
カップの2逆、タワー逆、節制逆
こちらも『価値観の違いにより、ケンカ勃発。二人のバランスが崩れる』
でした。とにかく、アドバイスにはカップのキングが出ていたので言葉に気を
つけて、相手に寛容に接するようにアドバイスしましたが・・・
2日後、夜中に電話がかかってきて、彼とケンカして突き飛ばされて転んでケガした模様・・・
その数日後、またケンカ勃発。酔っぱらった彼が警察を呼んで夜中に事情聴取を受けたり大騒ぎになったようです・・・。

タワーは、一時的なショックだったりするから、お互いがカップのキングのように寛大な心で相手を思い合ってまた元通りになるといいなと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す