カード交換会と手相鑑定

記事
占い
初めて行ってきました!
自分の使わなくなったカードと交換できる会です。
IMG_0548.jpg

3デッキ交換してきた中の1つです。天使がどのカードにも描かれていてかわいいです。

その会場で手相を見てもらいました。
10分なので仕事を見てもらいました。
『事務職が苦手。計算が苦手なので、人と接する仕事がいいですね。特に
人差し指の下にきれいな菱形が出来ていますね。この相がある人は、聖職線といって人を教え導く人です。先生や講師、アドバイザー、占い師も向いてます。あと、生命線の下の方に線があり、ここに線がある人は守護が強い。』
と言われました。
おー確かに!事務職、特に計算は苦手・・・
そんなことが手相に出るとはビックリです!!
適職も、ちゃんとやってる((+_+))
10分だけだけど、すごく当たっててよかったです。
ちなみに、守護が強いのは、私が良く神社仏閣に行くからみたいです。
そういう線がなかった人も、頻繁に行くようになって1年後に見てもらったら
神秘十字線がすごく濃くなったと!!

手相は変わると聞きますが、神社に通って変わるとは初めて聞いたので
不思議だなーと思いました(^^♪
皆さんも神社でパワーもらって運気上昇しましょう!!
というかなんでカバー写真回転出来るのに、挿入した写真はできないんだろ?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す