自分で引いたカード発表!!

記事
占い
58398C16-E2A8-4F1F-94BC-28AA042561BD.JPG
ウチのワンコは今年17歳。人間でいうと84とか85歳です。
心疾患も持っています。そのワンコの耳に悪性腫瘍が出来ました。
獣医さんは耳ごととる手術しないと、肺に転移すれば水が溜まって息が出来なくなってしまうと・・・
でも、心疾患を持った高齢の犬に全身麻酔すると、そのまま目覚めない場合もあったり、目覚めても耳ごと取るので、術後の体力は戻るの・・・?
と心配な時に手術したらどうなりますか?と引いたカードです。

『病気との縁が切れるから、手術に出かけましょう!そうすれば、前と同じように元気になるよ!』
ラファエルオラクルさんからも『願いはかないます!』と出ました!

そして手術を受け成功!!帰ってきた初日からガツガツ食べて元気です(^^♪
さすがに、数日はしんどいだろうと思っていたので逆にびっくりしました!!
カードってすごいなー!と思った一件でした(^^♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す