15:25 水星射手座入りました!

記事
占い
15:25 水星射手座入りました!



水星蠍座の

深くフォーカス&コネクトし、

考え・コミュニケーションする

エネルギーから



水星射手座の

自分の考えが求める真理のために

よっしゃ!みんなとやってやんぜ!!!的な

熱い思考・コミュニケーションをする

エネルギーに変わりました!





水星蠍座、正直、めちゃくちゃしんどかったです😭

これは海王星魚座と水星蠍座の調和が相まって

ポジティヴではなく

ネガティヴな方へ傾いたときの思考の沼り感や

おかしな方向へ傾いてしまう妄想力の発動により

私がハマってしまい、渦巻の中にいました💦

(これは私の持っている出生図の影響との兼ね合いがあるので、みなさまではないです)





でも今日

月・金星が風の星座:天秤座へ移動し、

水星も火の星座:射手座に移動。

今、火星蠍座も天王星とオポジションで刷新中。



エネルギーがパキッと変わった感があって、

軽い!!!!!(変わるまで、超絶頭痛でうなされていました。。。)

皆様、いかがですか?☺️





14日には

太陽も火星とほぼコンジャンクションと天王星とオポジション!

ついでに月も射手座に入るので、

新月&新月後は勢いが出てきて、

今まで溜め込んでいたものとさよなら!

よっしゃ!いっちょやってやんぜ!🔥

と海から溢れ出すマグマが出始めたようになるかもしれません🤔✨





冥王星山羊座に戻ってから

土の時代の終わり際、最終形態。

肉体や心の声を限界まで抑え鍛え、現実的に結果を求めるエネルギー

に飲み込まれていたので(今までの権力が解体されつつあるのにね😢笑)

謎の方向へ頑張っていました。




努力は必要。

だけど、バランスや公平さ、不平等さ、友好的な関係のエネルギーを無視してまでは

頑張ったらあかん。



未来の構築のため、

来年1月21日までに、

上手な結果主義との在り方を

隠された思いと共に学ばされているのかなと思います✨







いつもありがとうございます❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す