【乙女座新月】社会的立場を見直す日。

記事
占い

《 9/15 10:40 》

【乙女座新月】
 新月は新しいスタート!
乙女座は分析、奉仕、管理、健康維持の星座です。

より多くの人に自分の考えを
理解してもらうために、
目の前にあることを職人のように極め、
不要なものは削いでいく。

大変精神性が高いので完璧を求め、
正しさ・清さの道へ進んでいきます。


🌑新月〜2week(目標は半年後に結果が出ます)

心理的影響メッセージ

置き換えの効かないような
自分だけのカラーを追求しましょう。

自分らしい生き方。

安定のために、
心と体に正直に向き合い変えていく。

例えば

・食事は体質に合っていますか?

(全員が一日三食必要なわけじゃないやアレルギーなど)

・体の不調に対して労ってあげていますか?

・過剰な社会奉仕をしていませんか?

・素直な自分を出せていますか?


理想に向かうためには
何が必要ですか?
とりあえずメモにいろんな気持ちを
書き出してみるのがオススメ📝
(きちんと自分の手で書き出すことが重要です✨)


社会の流れとして、
10/11前後から15年程を築き上げてきた
社会の破壊が強まります。

完全にスタートするのは
2024年ですが、
国家・国民としての形も変わっていきます。
(もうすでにその流れがあるので、災害時の備えも必要です。)


今までの社会の悪いピラミッド構造

・感情より結果が全ての社会

・誰かの犠牲の上に成り立ってた社会

・組織によって甘やかされ守られてきた人々(寝てる国会議員とか😞)

新月では
ご自身の中にあるぐちゃぐちゃになって混乱していたところを、
少しずつ思考・物質面も整理して
体についた不要なものを清め
自分だけが持つ役割発揮に向け整えていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す