理想の自分に合わせてクローゼットを作る

記事
占い
人生のステージが大きく変わるアクションは、理想の自分に合わせてクローゼットを作ること

今の自分に似合う服よりも、なりたい自分に合わせて服を選ぶ」というのはどういうことでしょうか?

自分のクローゼットを見ながら、
理想の自分は、この服を喜んで着ている?」と自問したときの答えは
YES」ですか?
それとも「No」ですか?

「NO」の場合には、
自分に似合うカラーを調べたり、インスタグラム雑誌をながめながら、
理想の自分はどんな服を着ていたい?」と自問しながら、
今の自分に似合うと思っている服よりも、少し背伸びをしてなりたい自分
似合いそうな服にチャレンジしていきましょう。

あなたのクローゼットは、理想の自分に似合う服が揃っていますか

買ってから全然着ていない…ときめかない…理想の自分は着ていなそう…
これからの「私」に必要無さそうな服は思い切って週末に手放して
なりたい私」が喜ぶ服を手に入れましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す