愛とお金は同じエネルギー

告知
占い
お金の悩みと恋愛の悩みの根本原因は一緒なんです。
愛とお金を受け取るには自分が受け取るに値するか?
・自分自身を信じられているかどうか?
・その価値があると思えているかどうか?
という自分への評価がそのまま現れます。

例えば、パートナーシップがうまくいかなった過去を乗り越えて、その経験を役立てようとパートナーシップの専門家として起業したとします。

ですが、何を学んでも一向に成果が出せずに自信をなくして、セミナージプシーになってしまう人も少なくありません。

これは、解決できたと思い込んでいた過去の傷が癒せていなくて、そのトラウマが原因で傷付いた潜在意識になってしまっているからなんです。

自分でも気づいていないこの傷付いた潜在意識があるために、どれだけカウンセリングやコーチングのやり方を学んでも自信が持てずに稼げないということが起こってしまいます。


こういった方は恋愛や結婚もやっぱりつまづくことが多いです。
お金の問題って、ほとんどがダミーなんですね。

お金にもつながっていた影響があったというだけで問題はもっと奥にあります。

愛もお金も同じエネルギーなので恋愛やパートナーシップや起業も同じなんです。


本質を見極めて行動すれば遠回りせずに結果も早くでます。
セッションのやり方とかセミナーの進め方とか、そんな表面的なところをいくら研究しても稼げるようにはなりません。

潜在意識の根本原因を見つけて変えていくところから始めましょう。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す