七夕には願いが叶って復縁!!

記事
占い
みなさん 今年の七夕はどうでしたか?

今年の七夕は、織姫様と彦星様は、天気が悪く会えなかったのではないでしょうか?

そんな七夕でしたが、お客様からは一年半ぶりに彼氏と復縁ができたという報告をいただき、すごく嬉しく思っています。

彼女が復縁できたのは、彼の気持ちをしっかりと認識しながら、タイミングを待っていたからなんですね。

彼女のケースは、彼と、とても楽しい時間を過ごした後、なぜか不安になってしまい、自分から別れを切り出したんです。
その後、すぐ後悔して別れたくないといったんですが、彼は既読無視。
「どうしたらいいでしょうか?」が初めての電話でした。

そこから1年半。

相手の気持ちを確かめたくなって別れを切り出すっていうことは、女性だったら結構あるかなと思うんですよね。
ですが…相手の男性からすると、「なんで突然楽しい状態なのに別れを切り出されたんだろう?」という気持ちが不信感になります。
それに「別れをいきなり切り出したと思ったら、なんか今度は戻りたいって言ってる。一体どういうことなんだ。」みたいな感じで、不信感が倍増して+彼の場合は恐怖になってたんですね。(これは男性によって違います)

まずは冷静に、相手の気持ちをみながら、どうしていくといいのかを相談していきます。


もちろん、復縁までには、潜在意識の変更したり、
彼の気持ちも体感したり、
彼との未来も誘導瞑想でみたり…などなど、いろんなこともしました。
ですが、一番大切なのは、彼女の気持ちでした。

潜在意識が現実を作る。

「必ず、彼と合えるし、うまくいく」と思うようになっていきました。
でも、現実は動かない。

彼の不信感がなくなるようなLINEもしました。(既読スルーでしたが…)

「読んでくれてるのかどうかわからない。」
「あきらめようか。」
「でも、彼が好き。」

彼女は、ずいぶん揺れ動きましたが、
「読んでくれてるから大丈夫。」「不信感がなくなれば会ってってくれるから…」と辛い時には、潜在意識を変更しながらヒーリングもしながら1年半。

彼女を癒すことで、彼が癒され、元々彼は彼女のことが好きだったので、無事に復縁ができました。

出会った時の彼の行動で、返事はくれないけど。しっかりLINEを読んでくれていたのも確認できました。

アウトプットすることで、ますます彼と彼女が仲良くなっていくことを祈っています。そして、復縁で悩んでいる方の力になれば幸いです!!

(掲載は許可を貰ってます…勝手に掲載することはありませんので、心配しないでくださいね。)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す