ネガティブな感情が お金とひもづいているとしたら?

告知
占い
子育てや恋愛をしている時に、感情が抑えきれずに自分の気持ちを相手にいってしまい、後で後悔してしまう。といった経験はありませんか?

・自分では、よくわからないうちに、感情の波に支配されてしまう。
・自分では、どうしようもできないと感じる、対処できないことがある。
・自分の中に、現状に満足できない気持ちがある。
・不安な気持ちやイライラがどこから来ているのかわからない。
そんな方におすすめです。

毒親に育てられたから、インナーチャイルドが傷付いているということではないんですね。

私たちが、意識と思っている中の潜在意識は97%、顕在意識は3%です。

そして、その潜在意識の中にある85%がインナーチャイルドになります!

子供の時に、自分が思うように行動ができなかった…たったそれだけのことでも傷付いているんです。
辛かった思い、苦しかった思い、子供の頃に抱え込んだ思いを手放し、新しい自分になりませんか?

今回は、過去の小さかった自分を癒して、自分と統合させ、未来の自分とも統合させ…3か月後、6か月後、1年後の自分がどうなっているのかも見てもらいます。

誰かを許す必要などないんです。ただ、そこに留まり続けることで、自分の人生がとどまってしまうなら、手放せばいいだけなんです。

わたしが行うインナーチャイルドの癒しは、親や周りの人達を許すワークではなく、自分を過去から解放するワークです。
小さかった自分の想いを満たしてあげて、素敵な未来の自分に出会い、統合する…それで自分の人生が変わるなら受ける価値ありですよ!!

カードを使用する時には、中村くみ監修の魔法の無意識カードを使用して、潜在意識の深い部分である無意識領域までみていきますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す