8月31日~9月12日 時マヤからみる 宇宙の流れ

記事
占い
宇宙の流れについてお伝えします。

時のマヤ歴では、13日、13か月、13年という13という数字を基本にした流れで物事が流れているという考え方があります。

まずは、自分の特質を知ってそのうえで、52年間の流れを知ってみませんか??

2022年 8月31日から9月12日までの13日間のエネルギーは赤い蛇です。

8月31日 ( 赤い蛇 × 決める )  
・素直な気持ちが大切です。逃げずに現実と向き合うことで、自分の心の中の真実が見えてきます。  
・未来は、自分が決めた通りになります。 どんな未来にしたいのかを決めて過ごすと良い日です。

9月1日 ( 白い世界の橋渡し × 2極 )
・新しい価値観や新しい人との出会いを楽しむと良い日です。自分の想いを伝えるのにも良いでしょう。  
・物事には、必ず「陰」と「陽」があります。物事を2つの視点で捉えて分析したうえで、新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。

9月2日 ( 青い手 × つながる )  
・自分の手を使って何かを作り出すと良いでしょう。そのためにも、手抜きはしない方がよいでしょう。  
・自分と対話する時間をとると良い日です。自分の中で、つながりがうまれるので、そんな自分を感じると良いでしょう。

9月3日 ( 黄色い星 × まとまる )  
・未来に向けて形を作っていくと良いでしょう。妥協せずに自分の本当に望む形を目指しましょう。  
・スケジュールやビジネス、思考を紙の上でまとめると、スッキリします。

9月4日 ( 赤い月 × 中心 )  
・常に宇宙は、あなたを支えてくれます。新しい展開に向けて決めて動くことで結果が出ます。  
・自分にとっての大切なことに気付けます。中心とは自分自身であり、あなたの信念です。

9月5日 ( 白い犬 × 全体 )  
・自分が信じていることに忠実に生きるとよい日です。  
・全体(人生全般)を意識することで、仕事だけでなく、プライベートでも、普段気が付かないことを気づいたりできます。

9月6日 ( 青いサル × バランス )  
・物事をいろんな角度で捉えることで楽しめます。人生は、ある意味ゲームと一緒です。  
・宇宙が勝手にあなたのバランスをとってくれます。宇宙にゆだねる方がすべてうまくいくでしょう。

9月7日 ( 黄色い人 × 再確認 )  
・自分の意志で自由に生きると良い日です。自分が生きたいようにやりたいように生きてみると良いでしょう。  
・自分の目の前に起きることは、すべてが「再確認」をするために起きています。全てを素直に受け入れてください。

9月8日 ( 赤い空歩く人 × ピーク )  
・物事には、失敗も成功もありません。あるのは、経験だけです。どんなことを、いかに経験していくのかが大切になります。迷うくらいなら、ひとまず経験することを選びましょう。  
・自分のテンションが上がったり下がったりしやすく、気持ちの変動が大きいので、自分の気持ちを大切にすると良いでしょう。

9月9日 ( 白い魔法使い × 具現化 )  
・疑うことなく全力投球することで、良い結果の流れができます。自分がこれだと思うことに全力投球しましょう。  
・今の現実を見れば、自分の心の中がわかります。過去に思っていたことが、ただ現実になっています。今の想いが具現化して未来を作ります。思考が現実だと認識しやすい日です。

9月10日 ( 青い鷲 × 解放 )  
・物事が実現可能かどうかのイメージ(自分ができるイメージ)をしてから動くと良いでしょう。  
・気持ちも行動も開放するとよいでしょう。いいたいことは言って、やりたいことはやる。大切なことは、妥協ではなく、本音です。

9月11日 ( 黄色い戦士 × 集大成 )  
・どんな逆境や困難があっても必ず乗り越える道があります。乗り越えられない壁はありません。  
・シンプルに考えて、シンプルに動くと良い日です。人と分かち合うのにも最適な日です。

9月12日 ( 赤い地球 × 上昇 )  
・みんなでワクワクした楽しさを共有して、楽しむと良い日です。みんなで仲良く楽しむという姿勢がポイントです。  
・自分の夢を叶えるために、いろんな逆風があるかもしれませんが、すべては、次のステージに向かうために起きています。感謝すると、簡単に上昇できます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す