たった3つの「マインドセット」で変わる!?

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回のテーマは

「マインドセット」

です。

ご参考にどうぞ!

①役割が人をつくる
上司から仕事を奪う。
部下にポストを空ける。
それによって、
自分自身が成長できる。

②出来ないのではなく、やってないだけ
吉田松陰先生の言葉です。
とてもシンプルですよね!
出来るまで、
粘り強く、
手段選ばずに、
出来るようになれば良いのです。

③自分の未来は、今の自分の選択にしか変えられない
今、頑張れば、
必ず、未来は良くなる
と思います。

その選択を、
自分が選べるかどうか?

今、楽な選択肢を選んだら、
未来が良くなることはない。

つまり、
大変なことを
選ぶしかないのです。

役割が人をつくる!

やってみる!

しんどいけど、今、頑張る!

是非、ご参考に
してみてください!!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す