開運のメソッド!(お金・Money)

記事
コラム
皆様
いつもありがとうございます。

今回は、
スピリチュアルを通して
開運のメソッドを
お伝えしようと思います。

ズバリ

「金運の上げ方」


まず、その①

「金運の上げ方」

です。

今すぐ実践できる

「お金に愛されて感謝されたお金が
雪崩のように入ってくる方法」

になります。

気になりますね!

では、
どうすれば良いのでしょうか?

1.「口角を上げて笑顔でいつもいること」


まず1つ目

「口角を上げて笑顔でいつもいること」

です。

嬉しい時は、笑顔になりますが、
悲しい時とか辛い時など
大変な時ってありますよね!

魂の転生のたびに
レベルアップする前に
必ず試練が訪れて

次元上昇した際に
現実が良くなるっていう
作用が起こるようです。

その時に

「もう私ダメだー!」

「もう俺も無理!」

もう終わった
みたいな顔されてる方が
いると思います。

そういう顔をしては、
ダメです。

お金に愛されよう
と思ったら

やっぱり口角を上げて
笑顔でいること。

これが、
実はすごく振動数が上がって、
波動が高くなるそうです。

お金は波動が高いところが
好きなようで、
どんな時でも
口角を上げる。

別に嬉しいと
思ってなくても
口角を上げる。

お金を運んでくるのは人。

お金を作るのは自分。

なので自分に向けて
口角を上げてあげるっていう事が
すごく大事になってくるようです。

では、早速実践してみてください!


2.「リラックスして

プラスのエネルギーを吸い込む」


続いて2つ目です。

「リラックスして
プラスのエネルギーを吸い込む」

です。

深呼吸をするとか
改めて
自分のエネルギーについて
ちょっと振り返ってみてください。

自分のエネルギーが
良いか悪いかって
感じたことありますか?

腰が痛い

頭が痛い

もう疲れが取れない


これは、
エネルギーが
悪い状態のことです。

体調不良とか
あんまりモチベーションが
思わしくなく
人生すら楽しくない
という状態。

こういう状態は、
めちゃくちゃ
エネルギー悪いようです。

では、
エネルギー悪い状態になったら
どうすれば良いのか?

「プラスのエネルギーを取り込む」

ことです。

自然の中に行って,
ここがちょっと
エネルギーが立ってるなって
感じるところ行って
大きく深呼吸をしてみたり。

神社に行ってお参りしてみる。

お墓参りに行ってみる。

自分の自宅の中ででもいいので
ちょっと瞑想をしてみる。

などなど

マイナスのエネルギーを出して
プラスのエネルギーを入れる
ということを
やってみてください!


3.お金とコミュニケーションを取る


そして、3つ目です。

お金ってエネルギーなんです。

つまりお金に対して
支払う時は

「行ってらっしゃい!」

と言って送り出す。

帰ってきた時には

「おかえりなさい!」

って言ってあげたり
お金とコミュニケーションを取る
ってことが
すごく大切になってきます。

お金のエネルギー!

つまり意識があるんです。

エネルギー
この世の中にある
エネルギーというのは
意識があるっていう風に
考えると良いみたいです。

蝶々もそうお花もそう
全て命がありますよね。

つまり意識がある
ということです。

お金も
エネルギーとエネルギーの
同調作用が起こった時に
入ってくるようです。

お金に対して支払う時に
心の中で
子供とか友達に言うみたいに

「行ってらっしゃい!」

って心の中で
言ってみてください。

帰ってきた時に
お金をいただけた人に

「ありがとうございます!」

って言うのと同時に

「お帰りなさい」

って言ってみてください。

そうするとお金に対して
どんどんどんどん
好きな気持ちが
湧いてきます。

ぜひ、実践してみてください!


4.「お金をとにかく超ラブになる」


次に、4つ目です。
先程の3つ目と関連してきます。

「お金をとにかく超ラブになる」

ことです。

お金を好きになる
っていうことをする。

お金儲けはいけないとか
何か変なことをして
お金を稼いでるとか
思ってしまいがちですよね。

お金に対する
考え方のブロックをまず取る。

「お金大好きっ!大好きっ!
大好き!大好き!大好き!」

って思い続けてみてください。

本当は皆さん
好きなはずなので
そこを改めて
振り返ってみることで
純粋に喜べて
良い目標、高い目標が
できてくるようになり
質も良くなって
お金も喜んでくれて
どんどんどんどん
入ってくるっていう
状態になっていくようです。


5.「金運の神様がいらっしゃる神社に参拝する」


最後、5つ目

「金運の神様がいらっしゃる神社に参拝する」

っていう方法です。

こちらはもう間違いなく
鉄板の王道だなと思います。

では、
お金の神様ってが
どういう神様なのか?

ゑびす様

七福神様

王国主様


様々いらっしゃると思います。

「金運・神様・神社」
で検索してみると
沢山出てきます。

その中で

「行きたいな!」

と思った神社を選んで
参拝行ってみたり

目的の神社に時間をかけて行く

お近くの神社でも良いし

遠いところでも良い

神様は、
それをずっと見ていただいている。

「この人は、頑張ってるな」

って
この人には

「ちょっとたくさんのご加護でも
あげようかな!」

なんて特別特典なんかが
もらえるかもしれませんね!

遠いところまで足を
運んででも良いですし

一番一番いいのは
やっぱり
近くの氏神さんに
継続してお参りに行く

っていうところも
すごく良いポイントになる
と思います。

是非、やってみてくださいね!

最後まで、ご覧いただき
ありがとうございました。

よろしければ、こちらもご覧ください!
↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す