はじめまして!記念すべきブログデビューです♪

記事
コラム
はじめまして!
あなたの聞き上手な女友達になりたい、進撃のまみみといいます!

愚痴やお悩み相談、恋愛相談、話し相手、推し語りから自慢話までOK☆彡
性別年齢問わずにお気軽に♪秘密厳守しますのでご安心を♪
あなた専属の女友達として寄り添い、癒しの時間になるように心掛けます。

まずは進撃のまみみについて少し自己紹介させてください(*ノωノ)
35歳の3人の男の子のママです。
思春期に毒親との関係がうまくいかないストレスから人の心に興味を持ちましした。
大学では心理学を専攻、傾聴の姿勢やカウンセリングの基礎を学び、
ピアヘルパーという資格を取得しました。
しかし大学在学中に精神疾患の双極性障害を発症し、中退。
現在は自分に合った病院、薬、カウンセリングに出会い、人生が変わりました。
癒してもらった分、誰かを癒せたらと思っています!!

♡進撃のまみみの好きなもの♡
アニメ(まどマギ、あの花、ジブリ作品、新海誠監督作品)
マンガ(ダンジョン飯、スラムダンク、荒川弘先生、矢沢あい先生)
ゲーム(スプラトゥーン3・モンスタファーム2・マイクラ)
AKB48(推しメンは卒業生の秋元才加ちゃん)
子育て・知育
三国志
麻雀
株式投資(日本株・中長期・高配当・株主優待)
チョコレート・ブラックサンダー
ポテトチップス



こんなお話お聴きします!!
〇愚痴
〇お悩み相談
〇恋愛相談
〇人には言えない話
〇懺悔
〇吐き出したい話
〇モヤモヤしていること
〇嬉しい話
〇自慢話・武勇伝
〇推し語り・萌え語り
〇雑談
〇緊張・沈黙

なんでもOKです♪

身近な人には話せないことでも私とは全く気にせず話すことができますよ♪
永いお付き合いになれたらと思っています♡
よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す