目の前の嫌な人は貴方が作り上げた

記事
占い
初めましてASTARIAです。

今回は「目の前の嫌な人は自分が作り上げた」ということをお話ししていきます。

少し耳の痛い話になってしまうかもしれません。





引き寄せの法則を理解されている方でしたら、

「自分の内面が外側に反映されていくだけ」という事実を知っているかと思います。




そしてそのことを踏まえると目の前に現れてくる全ての人は貴方が作り上げたと言えるのです。




これは良い人も嫌な人もです。




「作り上げた」


というと貴方が生み出した、創造したと聞こえるかもしれません。



ですがそうではないのです。




かみ砕いてお話しすると

「目の前の嫌な人は貴方が作り上げた」というのは
「目の前に嫌な人が起きる現象は貴方が作り上げた」ということなのです。




この世は全て自分の内側が外側を作り上げています。



ですので、嫌な人本人を作り上げたというよりは、貴方の内側にあるエネルギーが嫌な人を引き寄せる現象を作り上げたのです。




貴方の目の前に嫌な人がいる場合、その人に対して嫌な気持ちを抱いてしまいそうになります。



ですが、その現象すら過去の貴方のエネルギーが作り上げたのです。



嫌な気持ちを抱くも何も、過去の貴方が作り上げたとしか言いようがないのです。




もちろん、逆もです。



もしあなたの目の前に良い人が現われてくれたということは
「いい人を引き寄せる現象を作り上げた」ということになります。




過去の自分、ナイス!って感じですよね。




このように貴方にとって良いことも悪いことも、




全て過去の貴方のエネルギーが作り上げたものです。



だからと言って目の前の嫌な人を諦めて受け入れるという必要はありません。




目の前の人を「嫌な人」だと思う限り、
貴方は「嫌な人」を作り上げていきます。




ですが考え方を変えて貴方の中で「嫌な人」が「普通の人」になった時、


その人が変わったわけではなくても


貴方の中の「嫌な人」は嫌な人ではなくなりますよね。




そして、「嫌な人」だと思うエネルギーがなくなれば、未来では「嫌な人」はもう引き寄せられないですよね。




こうして、




自分の内側が変わる→外側は変わっていなくても捉え方が変わる→思考が変わる→感情が変わる→エネルギーが変わる→現実が変わる





という流れが出来ていくのです。




ね、今目の前の嫌な人に対してどんな思考を選択しますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す