ツインレイの特徴(現代ver. ⑥段階は戻ります)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。


今回はツインレイ(現代ver. ⑥段階は戻ります)についてお話をします。


近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


数十年前のツインレイ情報を未だに定型文としてネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。
今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。


~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
 サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。



~統合とは~
 元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。


ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね
それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。



私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。








~段階は戻ります~
はい、やっと今回の本題です。


ツインレイプログラムの段階のお話です。
第1段階:出会い(認識)
第2段階:テスト
第3段階:危機
第4段階:サイレント期間
第5段階:手放し
第6段階:覚醒(目覚め)
第7段階:統合(調和)


皆さんがご存じの上記の段階ですが、実は最近のツインレイカップルを見ていて思うのですが、段階が戻っていることがよくあります。


どういうことかと言いますと、一番多い例は【サイレント期間】→【手放し】の段階まで行ったのに【手放し】が出来なくて【サイレント期間】に戻ってしまうということがあります。


あとは、【統合直前】まで行ったのに【サイレント期間】に戻ってしまうことも( ノД`)シクシク…


また、【サイレント期間】に入ったと思ったら【テスト】段階に戻ってしまうこともあります。



一歩前進して一歩下がる、そんな繰り返しでツインレイプログラムを進まれるカップルが非常に多いです。



ですので、中には戻っていることに気が付かず、

①「あれ、サイレント期間抜けたはずなのに、またサイレント期間にはいった・・・?」ということや

②「サイレントだと思っていたらテストの段階に戻っていた」ということもあります。



上記の理由としては、


①サイレント期間を抜けられたが、また自己否定、他人軸、他力本願のおもいがつよくなり波動が重たくなってしまったから


②サイレント期間が辛いがために自分の中から「本当にツインレイプログラムを進むのか?」という問いかけがあったから


があげられます。


実際、私がツインレイ鑑定をして「初めて気づきました!」とおっしゃる方も多いです。



何事も一筋縄ではいきませんね、というお話でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す