ツインレイの特徴(現代ver⑤思念伝達?アチューンメント?ヒーリング?)

記事
占い
はじめましてASTARIAと申します。


今回はツインレイ(思念伝達?アチューンメント?ヒーリング?)についてお話をします。


近頃、ネット上にツインレイ情報が増えてきており誰でもツインレイについて知ることが出来るようになりました。


ただ私の立場から見ると多くのツインレイ情報はかなり古いもののように感じます。


数十年前のツインレイ情報を未だに定型文としてネットに掲載しているHPを見かけると悲しくなります。


そんな古い情報に惑わされて心がぐらついている方々も少なくないようです。
今回は、【ツインレイ統合経験済みでありかつツインレイ鑑定師】の私だからわかる現代ver✨のツインレイ情報について公開していきます。



~サイレント期間とは~
サイレント期間は、ツインレイである二人の関係が引き裂かれて、離れ離れになってしまう期間を指します。 分離期間、別離期間とも呼ばれています。
 サイレント期間が訪れるのには大きな意味があります。



~統合とは~
 元々一つの同じ魂だった二人は、また一つに戻ろうとする性質があり、これをツインレイの「統合」と言います。


上記がネットに出ている情報です。



ただし、ツインレイの形、サイレント期間、段階はそれぞれのカップルにより大きく違います。


そんな・・・たくさんの方がいるのにみんな同じプログラムなわけないですよね。


それはきっと皆さんもわかっているはず。


でもそれでも【典型的なツインレイ情報】に振り回されているのは「それしか頼るものがないから」「自分のツインレイプログラムについて知らないから」だと思うのですね。


 私もツインレイ仲間のみなさまをサポートするべくサービスを出品しておりますのでご依頼くださいませ。









~思念伝達?アチューンメント?ヒーリング?~










はい、やっと今回の本題です。 







私も出していますし、ほかの占い師の方も出している【思念伝達】【アチューンメント】【ヒーリング】についてお話ししようと思います。 
















よく聞かれるご質問として 










「思念伝達を何回も受ければ彼と統合できますか?」 




「30万もヒーリングに使ったのでサイレント抜けれますよね!?」 




「ツインレイにはどういうヒーリングがよいのですか?」 







というものがあります。 
















・・・冷静に考えてみてください。 




無理ですよ、💦 
















「なんで無理なの???」 







となっている方がいれば黄色信号です、、いや赤信号です。 










かなり危険な状態になっていますよ💦 







考えてみてください。 




ツインレイプログラムは【自分も魂を磨く】【相手も魂を磨く】ことによって統合できます。 







でも思念伝達、ヒーリング、アチューンメントなどに頼り切っていて他力本願な状態が魂を磨けていると思いますか? 













・・・言うなれば統合から一番離れた位置にいます。 










だって、魂を磨かず、自分と向き合わず、どこかの占い師の力で統合できると思っているんですよね。 







それが魂が磨かれており、統合できる状態と言えるでしょうか( ^ω^)・・・? 



















では、なぜ思念伝達やヒーリング、エネルギーワークなどのサービスが出品されているのか。 




霊感商法なのか、インチキなのか。 







・・・いいえ違います。 







そういったエネルギーワークはあくまで【お仕上げ】なのです。 










ツインレイプログラムはよくカレーに例えられることがあります。 







カレーを作るには、じゃがいも、にんじん、カレールー、お肉、お水・・・など様々な材料が必要ですよね。 







そして、その材料を洗って切って煮込んで・・・という手順が必要です。 










そんなのわかってるよ!という方もいると思いますが、もう少しだけお付き合いくださいね。 










魂を磨く段階は、カレーで言うと「洗って切って煮込む」段階です。 




そしてエネルギーワークはカレーを作る際の「真心」です。 










ここまでで勘のいい方は私の言いたいことが伝わっていると思います。 










「真心」というのは「カレー」が出来上がる前提または出来上がった後の隠し味ですよね。 







野菜がまだ洗われておらず、切られておらず、スーパーから買ってきたままの状態です。 







そこに「真心」をかけたところで材料は勝手に自ら洗われて、切られて、鍋に入って煮込まれるわけではありません。 







ですので、何が言いたいかと言いますと、「他力本願だけでは統合できません」ということです。 







ご自身が内観し、自分の魂磨きをされ、努力を続けられた状態が必要です。 










楽をして他力本願になることがツインレイプログラムには一番遠い状態だと思ってくださいね。 







今回はとっても辛口な内容になってしまいました。 




ですが、これで多くのツインレイが目を覚ますひとつのきっかけとなれたなら嬉しいです^^ 








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す