今回のキャラクター【ミーガン・マレーリ】

コンテンツ
デザイン・イラスト
ImageTitan_2023-06-09_09-27-23.png
イラストレーターのきっきだです。
完治したと思ったら、悪化してしまいました。久々の投稿です。

今回のキャラクターは、ミーガン・マレーリ。44歳。ロサンゼルス在住。
現役の弁護士として、働いている。
元々、自分らしいファッションだったが、周りに強く勧められて
Instagramを始めた。
自身の毎日のコーデを投稿し、称賛されとても嬉しくて強い自信になった。
というのも、昔20代の頃はよく街を歩いていても、異物扱いだった。
髪型はリボンのようなお団子で、カラフルで、それでいて職業は弁護士。
周りの冷ややかな目に、辛い思いを感じていた。
でも、弁護士では強いイメージ(強味)になった。
周りも褒めてくれる人も増えて、そして時代は少しずつ変わり、
冷ややかな目で見る人はいなくなった。
個性として、認められ Instagramでは、称賛された。

たまに、今に至までの過去を振り返るとうれし涙が出てしまう。
辛くても自分を貫いた、過去の自分に感謝している。

次回もご覧いただければ幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す