🎅ラスト1ヶ月🎄

記事
音声・音楽
みなさん、こんにちはこんばんは!菅野可奈子です🎅

ついに2023年ラスト1ヶ月になりましたね。
みんなはこの一年どうだったかな?
飛躍した!という方も、ちょっとうまくいかなかったかも…という方もいると思うけど、12月まで走り切ったことが偉いよ!と私は思ってます🫶

私の2023年はというと…
ズバリ!「たくさん考えて、たくさんチャレンジした年」だったかな😉

しかも、いつもの自分よりチャレンジしたり飛び込んでみたりする幅を広げてみたから、本当に楽しい一年でした!

私はこう見えても堅実タイプなので、
好きなものだったとしても
「ここまでできればいいかな?」
「この先はまたの機会で!」
ということがよくありました。

けど、今年はその一歩先へ👣

・私が会いたかったたら会いに行く
・勝てなくてもいいから応募してみる
・できないと思っててもまずはやってみる
・人にどう思われるかじゃなくて、私がやりたいか

もちろん、一緒にやる人たちや周りの人たちも
楽しめるようにっていうのが大前提ね!❤️

いつもよりも自分から動いてみて、失敗もしたり、ちょっと恥ずかしいなって思うこともあったけど、全てが経験値になって人生が煌めき出したような気がしてます✨



今回載せた写真は、先日12/3に大阪で行われた
立花綾香のワンマンライブの時の写真です🎹🪘

立花とは私生活でも仲が良いのですが、出会って7年くらい経ちます。
今回のアルバムリリースも兼ねたツアー初日に私を選んでくれたので、
長く応援してくださってる方にも、初めましての方にも、立花にも素敵なライブだったなと思ってもらえるよう、私なりに新たなアプローチを多めにして挑みました❤️‍🔥

リハーサルの最初は本当に大丈夫かな、、、?という思いが強すぎて自信が持てませんでしたが、リハーサルを進めていたらいつの間にか
「このアレンジは絶対聴いてもらいたいから、自信が持てるまで練習しよう」に変化していました。

そこからはトントン拍子で、練習して、立花にもいいねって言ってもらえて自信を持つことができました🙌

観に来てくださった方にも世界観を楽しんでいただけたようで、
本当にチャレンジしてよかった🥲

まだまだ未熟な面もございますが、チャレンジをして世界を広げながら
もっともっと表現できるようになっていけたらいいなと思っております!



🎄パーカッションにはたくさんの種類の楽器があります🛎️
あなたの楽曲にも何か私がお手伝いできることがありましたら、いつでもご相談ください😄



これを書きながら思い出したけど、
今年のチャレンジの中に、ココナラを始めたこともありましたね!😂


まだまだライブなど続きますが、ココナラブログはこれが今年最後かな?

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

たくさんの方とココナラで出会えますように…✨

それでは、またね〜😘
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す