【高次元からのメッセージ】2024.03.16 SAT

記事
占い
皆さんこんばんは🌙💖
スピリチュアルタロット士の宙-そら-です🙌


本日もこのブログを見たあなたへ
“より自分らしく生きる”をコンセプトに
メッセージをお伝えしていきます😄✊


本日の高次元からのメッセージはこちら🫱🏻✨
13.png
デッキ:The Oracle from Universe

『自然界のパワー』

自然にたくさん触れて
クリアなエネルギーを取り入れよう!

近所の公園でもいい
ちょっと遠くへ行って森林浴!

今回は自然の中でも
緑にフォーカスして
マイナスイオンをたくさん取り入れてみてください(^^)

なかなか自然を感じられる場所に行けないという方は、
観葉植物お置くでもいいし、
自然を感じられる音楽や動画を聴いたり見たりしても◎

+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

3月25日天秤座満月までの期間、魚座新月リーディングと
合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです🍀


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

【おすすめメニュー】
3月20日は宇宙元旦❗️
今年最後の新年スタートへ向けて
運勢チェックしませんか❓✨

📲電話鑑定


💌イヤータロット鑑定書


鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し❣️
サムネ素材 (1).png


+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ

何か気になることやご質問等ございましたら、
気軽にメッセージ✉️💌やセッション内でお尋ねください😊❣️💡
お会いできることを楽しみにしております😄❤️

宙-そら-

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す