【No.105】運命の人の定義♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓


答合わせではないですし
貴女の言葉と比較したりする必要は全然ないですが

参考までに私にとっての運命の人とは
をシェアします。

名称未設定のデザイン - 2023-12-15T020658.075.png

私にとって
運命の人の定義は

すごく尊敬できる人
新しい体験をたくさんさせてくれる
人生の大きな分岐点にかかわっている人
新しい価値観を与えてくれる人
すごくぶつかる人
意味不明な点がある人
一緒に困難を乗り越える人

こんな感じです。

そして、もっと凝縮して表現すると

私の苦しみの原因に気が付かせてくれる人
人生の課題を照らし出してくれる人
人生の道しるべ的な存在

このような言い方になるかなと思います。


あ (11).png

いかがでしょうか。
貴女の言葉と共通するところはあったかしら♡


もう一度言います!
貴女から出てきた言葉が第一優先ですからね!!


また、別の記事で書きたいと思いますが
私にはこういったお役目の方たちが数名いました。

ですから、運命の人は
人生でトータルすると
たった一人ではない感覚を持っています。

ただ、共通するのは今挙げた点なのです。

それがとても興味深いな~と思っていますし
振り返ってはいつも感動に包まれます。


名称未設定のデザイン - 2024-04-05T004146.450.png

これが言葉にできたからと言って
何かすぐに変化が起こることはないでしょう。


でも、これが言葉にできることは

貴女が本来の貴女を感じ
これまでよりも深い幸せを感じる
入り口になることと思います。

ぜひ、貴女も振り返ってみてください。
面白い発見があるかもしれません。


自分で取り組むのが難しく感じるようでしたら
いつでも私を頼ってください。

貴女の言葉にすることのお手伝いのために
私はいるようなものですから♡

chisa



💟\NEW/本当に今の彼がそう?
貴女の運命の人のエネルギーを読み解きます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す