【No.102】愛を貫き愛を生きてきた今♡~つづき~

記事
コラム
こちらの続きです↓

今もとても大切な運命の彼がおりますが
やはり、訳あり…
訳あるために
今は近くにはいません。


現在私は、母と親戚と3人で暮らしています。

今、大切にしている運命の彼とは
訳ありというだけでなく
物理的に距離も離れているために
一緒に過ごす時間は限られています。


ヒーラーと言っても人間なので
過去には強い不安と孤独に襲われることも
たくさん体験しています。


名称未設定のデザイン - 2023-12-11T011350.778.png

メールや電話ができる環境にあっても寂しい

ちょっと連絡がないだけで不安になる

会っては別れの時が
まるで最期の時ではないかと思う程切ない

会えなくなる日を想像しては
孤独に押しつぶされそうになる

せっかく再び運命を感じる人に出会えても
壁をたくさん感じる時期もありました。


名称未設定のデザイン - 2024-02-03T220034.315.png



また、

私を一番優先してほしい

私のことをいつも気にかけていてほしい

まめに連絡してほしい

私だけ見てほしい

などと
心の奥底のほうで
とてもガツガツしたもう一人の私を
感じることもよくあることでした。

どん底の気持ちになったことも、
凄く嫌いな自分の一面も見てきました。

~つづく~


💟いくつになっても素敵な恋愛ができる♡アドバイス付

💟\一番人気!/愛される世界にシフトする方法がわかる





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す