【No.64】恋の近道♡知らない私を知ってこそ!

記事
コラム
こんにちは
心と魂の傷を癒すヒーラーのchisaです


今でこそ
ヒーリングを日常的に行うなど

見えない世界も自分の中での
当たり前になっている私ですが

もともとは
スピリチュアル、見えない世界は
私にはご縁のないものと思っていました。

「スピリチュアル」という言葉、
そういったジャンルがある
ということは知っていましたが

私には関係ないもの
という位置づけでした。

名称未設定のデザイン - 2023-12-11T011350.778.png


最初に私が反応した言葉は

潜在意識


よく分からないけれど
当時の私がとーっても気になった言葉でした。

※潜在意識
人間が意識できているのは
意識全体のうち約4%だけと言われています。
他約96%の意識は無意識の領域で、
それを潜在意識と言います。



今ではよく目にするようになりましたし
貴女もご存じかもしれませんね。


名称未設定のデザイン - 2023-11-27T000345.117.png

この潜在意識

「もぐる」という漢字があるとおり

本当に深~いところの意識だと
イメージしていただいたら分かりやすいと思います。

だから、普通に過ごしていたら

この潜在意識の部分に入っていることには
気付けないままになってしまっているんです!

~つづく~

💟\大好評/愛される世界へシフトする方法がわかる


💟\密かに人気/心の答え合わせできます!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す