【No.22】いつからだってやり直し♡〜つづき〜

記事
コラム
この肉体は永遠ではありません。

魂は永遠かもしれませんが

この魂で
この肉体で

生まれてくることができることは
この人生以外では二度とありません。

貴女はご自分の命を
どのように使いたいですか?

名称未設定のデザイン (15).png


私、ヒーラーchisaは

私の命が喜ぶ、命の使い方の一つとして

既婚者だけど誰かに本気で恋した貴女
運命の愛を見つけてしまったと嘆く貴女
運命の愛を叶えたいと切望されている貴女へ

天からのメッセージを届けるお役目を
引き受けることにいたしました。

また、私自身について少しずつお話していきますね

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

chisa

💟愛に溢れた人生であることを
思い出すために

💟愛され女神に変身しよっ♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す