【No.17】期待を胸に高見を目指す貴女へ

記事
占い
『貴女が喜びで満ちること』


~2023.11.27双子座満月リーディング Aの方~


期待で胸を膨らませ、もっと高見を目指して。
もう留まらないで。


Aを選んだ方は

少し遠慮がちなところがある方なのかもしれません。

もっと望んでいいし、もっと上を見ていい。
そうすることで、貴女の魂はとても喜ぶようです。

現状にも大きな不満はなさそうに感じますが

「まあ、こんなものだよね」と
ご自分で決めていないでしょうか。

いつも天から降り注ぐ光に照らされ
見守られていることを
思い出してください。

貴女はもう安心して上を目指して
突き進んで大丈夫ですよ。

貴女を導いてくれる人、サポートしてくれる人と
一緒にいる時間を増やしていくことが吉です◎

chisa

💟貴女の命が喜ぶ人生の一歩に
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す