【No.2】貴女の感情は貴女だけの大切なもの

記事
コラム
「貴女の感情は貴女だけの大切なもの」

これは私がお話をお聴きする際に
一番大切にしているモットーです。

この言葉はもともと

「私の感情は私だけの大切なもの」で

私の座右の銘とでも言ったらいいかな…
今でも大切にしています。

周りの人に

「気にしすぎだ」とか
「そんなことで落ち込むなんて弱い」とか
「寝たら忘れるんだから、寝ちゃいな」とか

どんな言葉をかけられたとしても

私も、貴女も、
感じるところがあったから
感情が湧いたり動いたんです。

周りの人は感じなかったとしても。


「悲しい」と言っても
感じ方が人と同じか違うのかなんて
確認のしようがないのです。

だからこそ、
貴女が感じたその感情を
そっくりそのまま大切にしてほしいと思っています♡

chisa
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す