こんばんは、あなたのまさ代です

記事
コラム
気が付けば、4月も後半ね、
調子はどうかしら?
アタシの方は、婚活イベントも軒並みないし、


この土日も予定ナッシングだったわ(号泣


…この分だと



今月末からの、ゴールデンウィークも



真っ白な、ホワイト★エブリデイになりそうだわ(せせり泣き)



…そうそう、今月からアレよ!前職のアパレル関連の職場から、資格を活かした職場へ移動になったの!やるコト、なすコトはじめてだけど、
そんなの関係ないの!


アタシを必要としている職場へ、レッツGO♪って感じなのよ!


もちろん、前職も名残惜しかったわ。でも、春は別れと出会いの季節って
昔から言うじゃない?だから、控えめに言っても、


断然、イケメンとの出会いに期待しているの♪(ポッ)


はやく、現れないかしら…イケメン。
明日でもいいんだけど、そうね



ゴールデンウィーク本番までには現れて欲しいわ(…ぐはっ、早急じゃね?)



まぁ、でも出会い…コレばかりは縁だもの、気長に待つわ♪


控えめに言っても、4月29日(昭和の日)までには現れて欲しいわ!(ぐはっ、早すぎ!もうそんな日にちないじゃん)


あなたも素敵な連休になさいよ

それじゃ、また♪
あなたのまさ代でした☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す