ヴィーナス

記事
音声・音楽
506.png

◎ ヴィーナスなんて云うと 若い頃は遠くを見るような目で、モナリザなんかを思い浮かべたりしてましたけど このトシだと「ナスが屁かましたんじゃねえか?」なんてやってたりですもんね で こういう話題なんかをやってると、トータル・リコールなんかに出てた か のシャロン・ストーンちゃんなんかは

「そんなコトを理屈こいて、くっちゃべってるのは私的には性に合わないのよ 女はね 子宮で会話が出来りゃそれでいいの」なんて風ですもんね こうなると男は何も言えない !! 前側にサイヤ人らしきに尻尾はあれど、「天ぷらそば2人前さ、大至急ね」なんてのを 蕎麦屋と会話するのがせいぜい

昔にナイルなトトメスなんて番組を見てたけど、まーこのグループのマリスカちゃんは エジプトっぽいイイ女 鳶色なんてのは彼女の為にあるような言葉だって思いましたっけ





end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す