加茂の流れに

記事
音声・音楽
05.png

◎ 今週は趣を変え<和製ポップス>の方面に移行しちゃいますので・・このグループにはかなり馴染みやすく、メロディアスな曲がいくつか存在するけれども 自分にとっての1番はこの曲になりますね、伊勢正三のバック・コーラスが こうせつの優しい声とマッチして、独特の空気を醸し出してくれる・・もう 秋が無いんだから作りますよ 

この演奏ではギターをあの<石川鷹彦>先生が担当してるかも・・? で とにかくかなりにいい弾き方だし、間のとり方も絶妙で唸ってしまいます バックもとにかく腕のある連中が総出で努めてるみたい、スタジオ・レコーディングを聴いてるみたいな雰囲気ですもの いゃー泣けてきたワ 目薬のおかげかな 


△ いろいろと画像の編集加工をやったりで、変化をつけてるこのブログ・・下の写真サービスともどもよろしくです


その他の時には絵を入れたりで、ここも変化が欲しくてまー大変ですけど よろしくお願いをいたします




end.png
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す