*今こそ、 【ジェネラビリティ】!!!

記事
コラム
◼マンシーニ_20210716_180936.png
(注)画像と文章の内容は、 深く関係はございません
m(_ _)m
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
*今こそ、
【ジェネラビリティ】!!!
-------------------------
※【ジェネラビリティ】とは?
未来のことを第一に考えられる力。
どんなに状況が悪くても、
いかなる時も人は耐えられるし、
やり直せる。そう信じる心。

◆逆境をバネに生きぬく!

------------------
◼今、日本、
いや世界は、逆境だと思います。
コロナ、災害、アフガニスタン問題、
ヘイト、差別・・・数え上げたくな~い!

◼「こんな時代に、
生まれて来なきゃあ良かった」と、
思う人もいるかもしれません。

が、

◼うぉ-おおおーっと、
ちょっと待ってー!!!

◼こんな時代でも私たちは、
数々のキセキを見ている。
◼キセキの一本杉_20210716_181809.png
---------------------
◼池江璃花子選手の
→白血病からの復活!

◼先日あった、アメリカ大リーグ野球の
オールスターゲームのホームラン競争で、
第二位だったオリオールズの
マンシーニ選手。
→ガンからの復活!

◼こうしたキセキを起こしている人!
あなたの近くにも、いるんじゃあないですか?

◼決して特別な存在?でもなく、
誰にでもできる。

◼そうです!その気になれば!
みんな持っている筈なんです
【ジェネラビリティ】!!!

◼逆境になれば、
キセキをお起こす力を
誰でも持っているんだ
と私は信じたい。

◼もうダメだと思う前に、
こうして逆境をバネにして
復活した人たちの事を、
もう一度思い出してみませんか?


◼次のドラマの主人公は、
あ・な・た------かも!?^^

---------------------
※最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。
ご参考になれば、
幸いです
m(_ _)m

:::::::::::::::::
(ちょっとだけ追伸)
■実は私も昔、
実感した事があります。
【ジェネラビリティ】^^m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す