🌍世界は広い! 「人生は、楽しんだ者勝ち!」 (kkkkktorok と ある【仏教】長老の教え方の違い)

記事
学び
日₋ミニキーボード.png

🌍世界は広い! 「人生は、楽しんだ者勝ち!」
(kkkkktorok と ある【仏教】長老の教え方の違い)

★偶然に、
面白い動画を見つけてしまいました!

◾わたしの出品作品と、
=「結論は、ほとんど同じ!?」=と、
言っていい程の意味合いだったので、

ビックリしました。

◾ただし、
わたしとは、まったく、

ま逆のアプローチの仕方でした。

■長老さまのやり方は、【頭括型】
■私のやり方は 【尾括型】

◆【頭括型】→・長老さまのやり方は、
言うなれば、「刑事コロンボ スタイル」だ!

すでに、犯人を教えてからの謎解きの手法。

素晴らしい!

すぐに答えが分かるので、 スッキリする!
・・・・・・

◾つまり、
📹その動画の方は、
要は、・「人生を、初めっから、ゲームと考える。」
   vs
🈁わたしの方は、
「人生の問題に、ぶち当たってから、

真正面に向き合って、
・考えて・考えて、
   ・ 解釈して・解釈して、
     ・工夫して・工夫して、
=ゲームに変える。」

◾おそらく到達するところは、
同じなのだろうけど、

💡初手から違う! し、 

たぶん、答えまでの到達時間も違うと思います。

どっちが良いか? は、


→ 「それは、あなた次第!(^^)!」 です。

🌍世界は広い🌍
☆実に面白い!
 \(^o^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す