お絵描きAI

コンテンツ
デザイン・イラスト
最近chatGPTの話題が世間をにぎわせていますよね。仕事の仕方が大きく変わって来るとか、こないとか・・・
お絵描きAIも多くのツールが日進月歩!です。おじいさんはついて行くのも大変なことです。(^_^;)
呪文を駆使することで。「あっ!」という間に描けてしまいます。汗水を垂らしながら1枚の絵を仕上げる仕事の仕方は、遠い過去のこと?才能がなくても描けちゃう!
因みに上の女の子はstable-diffusion-webui(下の絵)で描いてからleonardoAIのImage to Imageを使ってアップスケールしてみました^^使った時間は30分ですw
00012-4224134085.png

確かに・・・・デザイナーは生き残るかもしてないけど、お絵描きの工程は大きく変わってしまう気配ですよね。
Default_line_art_watercolor_wash_RED_EYES_Japanese_Female_in_w_1_412bfd59-fe7f-468e-aa69-4fb74adfbd02_1.jpg

ベースを描けば、IMAGE to IMAGEで勝手に綺麗にしてくれる^^
1枚描くのに何日も掛けて、徹夜するのを懐かしく思う日が来るのでしょうね。
Default_line_art_watercolor_wash_RED_EYES_Japanese_Female_in_w_2_6767fe1f-b429-4a67-9e65-34fec78b9336_1.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す