あなたのエネルギーに触れたくて

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。


ココナラで5年ほどスピリチュアルサービスをしていますが、なんで続けているんだろう、なにが楽しくてやっているんだろうとふと考えました。

私はあまり人の役に立ちたいというタイプではありません。
お姫様のように至れり尽くせりサービスされている方が好きなほうです。
人の笑顔を見たら嬉しくなりますが、それが自分の手によるものであるかどうかで嬉しさが増えたりはしません。
(これ言うと引かれるんですよね。冷血漢だと思われるみたいで)

お金は欲しいですが、お金がほしいだけならもっと…言い方は悪いですが、ガメつく商売をしているでしょう。
占い、依存者を上手く作ると合法的にボロ儲けできるところありますし…。


じゃあなんでやってるの?というと。
人のエネルギーに触れるのが好きなのだと思います。
スピリチュアルな方法で触れるエネルギーが。

なんといったらいいんでしょうね。
綺麗、というのもちょっと違って。
たとえるなら、都会に住んでいる人が田舎の何でもない風景の中で深呼吸してほっとするような。
そういうかんじがあるんです。


どんな人にもエネルギーが流れていて、それはすべて美しいものであると思い出すことが好きなのです。
この仕事をするときは、すべての人を愛せるのが好き、とも言えますね。
(まともなお医者さんであればいかなる人間の生命であっても尊びますよね。それと似たような感覚です)

だからこそ、依頼はすべてありがたいと心から思っています。
あなたのエネルギーに触れさせてくださって、ありがとう。
お返しに精一杯、ガイドとの橋渡しやヒーリングをさせていただきます。




お読みくださってありがとうございました!
よろしければ、励ましをこめて↓の♡マークをタップ/クリックしてください。
あなたに実りある今日と素晴らしい明日が訪れますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す