エモーショナルメンター#108

記事
学び
今日のマインドセットは、

【人の価値は与える量で判断しなさい!】です。

成功者と呼ばれている人、
偉いと言われている人がいると思います。

でも、僕はそういう人を鵜呑みにしていないです。

じゃ何で判断しているかというと、
その人の与える量で判断してます。

どんなに成功している人でも
どんなに偉い人でも

その人が何も与えない人だったら僕は尊敬できないし、

逆に、無名な人でも与える量がすごい人は
尊敬できるんですよ。

なので、その人の名声だけでその人の価値を判断せずに
その人が与える量で判断するといいと思います。

あなたはこの話を聞いて
どう思いましたか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す