スタートの仕方

記事
占い

こんにちは
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。


✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨

⭐️準備運動⭐️

4月になりました。


新社会人の皆さん、新生活を迎える皆さん。
おめでとうございます。


冬から春へ、身体と心をシフトしていくための準備はしてこれたでしょうか?


まだここにいたいのに
まだここにいて欲しいのに


春はそんな別れを感じて切なくなったり、新生活への不安が生じたりして
ざわざわしてしまうのは当たり前なんです。


新しい生活
新しい習慣
ワクワクよりも怖いと感じる人もたくさんいるでしょう。


一年かけてやっと波打っていた水面を沈めたのに
また新たにバシャンと飛び込んでくる人たちのことを思って気持ちが穏やかでない人もいるでしょう。


先輩としてしっかりしなければと力が入ったり
一年前を思い出して、自分はあれから一年一体どこが成長できたのだろうかと不意に不安になったり、いろんな思いが交差するかもしれない。


でも焦らないで。
春はまだ始まったばかり。


準備運動もなしにスタートダッシュを切ったら
怪我をしてしまうから。


そしてその準備もまだ少しづつ
遅ればせながらっていう感じで
していけばいいのだから。


春に頑張りすぎて転んで立ち上がれなくなってしまうより、
ゆっくり深呼吸して、できることから少しずつ手をつけて、
できないことにも負けないで
大きな一年の大事なスタートは
ゆっくりと切ってください。


しっかり大地に足を踏ん張って
自分が呼吸をして生きていることを忘れないように
ご飯を食べて、外へ出て、眠って、また起きて生きる。


1日の終わりには
必ず自分を労ってあげてね。
誰よりも自分を。


そして辛い時は辛いとちゃんと言う時間を
自分に許してあげてください。


自分の事
人に接するのと同じように
大事にしてあげてね。




自分のイマココがわからなくなった時は
そこから確認するとブレずに進んでいけるよ🩷


早速未来マップを作る

✨✨🩷愛たっぷり🩷全力鑑定中🩷✨✨


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ラピラズより愛を込めて🩵
🩵愛しかない🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷
Lapislazuli of HERMES

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す