【今日のワンオラクル】2024.04.15

記事
占い
本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

魔術師逆位置。
ちぐはぐ、とんちんかん。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日は抽象的で、どうとでもいえそうなメッセージでした。
どこぞの占い嫌いと言っている占い師の方に思いっきり突っ込まれそうな言葉ですね。

話を元に戻して
今日は、何かとちぐはぐなことが起こりそうな暗示なのかもしれません。
行動を起こそうと思っていた時に邪魔が入る
いきなりの方向転換を余儀なくされる
これでうまくいくと思って起こした行動がどうもしっくりこない
などのことが起きそうですね。

少なくとも準備だけは万端にする。
自分の考えを可視化させるなどして整理する。
というようなことが必要なことなのかもしれません。
できることをしっかりやって、それでも何かあったら
そこで新たなる学びが生まれると思えば
あながち失敗もいいものなのかもしれません。

それでは皆様、今日もよい一日を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す