【今日のワンオラクル】2024.03.22

記事
占い
本日もご覧いただきありがとうございます。

今日のワンオラクル

ペンタクルスの9。
努力の成果。実利的な成果。

今日最初に飛び込んできたメッセージがこれでした。

今日はとてもいいカードが出ました。
実利ということがありますので
何かを手にするということがすぐに思い浮かぶことです。
しかし、今日脳裏をよぎったのは
変な被害に巻き込まれないという実利も
もしかしたらあるのかなぁということです。

利益を受ける。損害を被らない。
わたしにとってはどちらも実利ですからね。
(そんなに痛い目にあってきたのかと言われそうですが...。)

今日は具体的な実利に関することだとは思いますので
正直何かの契約とかそういうことではないような気もします。
ですので、うまい話には気を付けないと
この画像のように少し困ったような顔になってしまいそうです。
いい時こそ気を引き締めて。

それでは皆様、今日もよい一日を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す