ワームルアー

記事
デザイン・イラスト
こんにちは♪日に日に寒さ増してますが、皆様体調など崩されていませんか?インフルエンザも激流行りしてます><どうかお気を付けください。

ポートフォリオ追加いたしました!なんとな~く思い付きでワームルアーつくってみました♪いかがでしょうか?シルバーラメが上手く表現できたかな♪っと満足しておりますw
ワームグラブ2.jpg
↑後ろ視点です。

3DCG・3Dプリントデータの作成先にご興味のある方!ぜひっ!
当方商品ページご覧ください!!
【3Dプリント CGデータ モデリング 製作致します】
                 ↓

✅2D図面や簡単なラフからでも立体データを作成いたします。
 ・手描きのイメージからでもイメージを一緒に作り上げていきましょう♪

✅プレゼン資料等のCG画像の製作もご相談下さい。
 ・社内プレゼン!論文の差し込み画像など、ご希望イメージをモデリング・マッピング・レンダリングしてCG画像データを作成♪

✅3Dプリンタ出力用のデータ作成。
 ・「プリンタはお持ちでもデータ作成はめんどくさい。」こんな場合は当方に任せちゃいませんか?

✅「猫の手も借りたいっ!」大忙しのクリエイター様!
 ・当方にお役に立てることがあるかも!まずは「こんな事出来る?」とご気軽にお問合せください♪

✅以前に別の所でCGデータ作ったけど、「データ持ち込みで再度マッピングして欲しいっ!」
 ・ご一緒に新規イメージ作り上げていきましょう♪

何かお役に立てそうな事ありましたらご連絡よろしくお願い致します。

まんたろー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す