歯医者さんのオシゴト

記事
コラム
SaSSaと申します。

ココナラでご依頼頂きまして、
歯医者さん関連の情報収集作業を行いました。

情報収集系の作業は
以前勤めていた会社で新人時代に行った実績があります。
かなり前でしたが、思い出しながら作業いたしました。


ホームページ等からの情報収集作業でしたが、
リモート作業であり、実際の歯医者さんを伺っての
情報収集ではなかったため、
記載事実に誤りがあってはならない、
と出来る限り、慎重な対応を行いました。

特に世の中、コロナで変わってしまったので、
コロナ以前の情報の扱いは兎に角 気をつけました。

例えば立地に関して、地図サイトなどで客観的に確認し、
納品する情報に誤りを混入させないように、
出来る限りチェックした情報を収集させました。
数年間での引っ越しなどを気にしまして。


ひたすらの情報収集作業でしたが、
同じ歯医者さんにも、エステ寄りの営業スタイルのお店から、
昔ながらのお馴染みの歯医者さんまで
幅広い運営方法があり、
お客様患者様側からのニーズも人それぞれなんだな~、
と俯瞰できた気分でした。


学びの機会を提供いただき、感謝です。
皆様からのお仕事のご依頼をお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す