ピアノ系の楽曲が得意です!

コンテンツ
音声・音楽
こちらは「海」をテーマにしたピアノ+弦楽器構成の曲です。

小学校1年生から高校3年生までの12年間、ピアノを習い続け、
高校時代は芸術学科を先行し、作曲学とピアノを習熟しています。

当時の先生にもよく言われましたが、
正直かなり作風が偏ってる所もありますが、
まず自分が気に入らないと一曲として仕上げ切る所まで行かない所もあり(笑)
妥協しないように作っています。

ピアノの打ち込みは、音のずらし方やベロシティの設定までこだわるので、
ちょっと時間が掛かりがちですが、
バンドサウンドよりよほど得意です!
※もちろん、バンドサウンドも勉強はしています;;

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す