【期間5/22〜5/28💫】第4回:12星座 ツーオラクル 週間占い

記事
占い
おはようございます☺️

空も植物も青くて、気持ちのいい日が多くなりました☀️

だんだんと服も夏仕様にかえて

身軽になり

気持ちも軽くなっていくようです🍃

今回は

5/22〜5/28の週間占いを

タロットカード78枚を使って

ツーオラクルで占います💫

それでは

さっそく占っていきます🃏✨



【12星座別タロットカードの配置と解釈】

🟠配置によるカードの意味つけ
▶️各星座別 下のカード:この期間に起こる出来事

▶️各星座別 上のカード:アドバイス

▶️真ん中のカード:(下)1週間全体の雰囲気と(上)アドバイス


🟠星座別に展開されたカードと解釈
♈️牡羊座

下:ワンド2(逆)→予想外のことが起きて、進めていることに影響するかも。

上:ワンドナイト(逆)→モチベが落ちて、少しペースダウンするかもしれないけど、今はそんな時。様子見しながらやっていこう。

一言:モチベ低い…そんな時もあるよ😌

♉️牡牛座

下:太陽(逆)→あまりに好きすぎて、わがまましちゃうかも。

上:カップ1(逆)→気持ちをおさえて、相手を優先してみるといいかも。

一言:好きだから一歩下がってみる🐾

♊️双子座

下:ワンド9(逆)→やれるだけやっておいたことが動き出していく。

上:カップペイジ→試行錯誤したことであなたの得たものは多かった✨

一言:試行錯誤からのレベルアップ⤴️

♋️蟹座

下:ペンタクル1→とてもすてきな出来事やアイディアが起こ流よう。

上:カップ3→あなたの発案で周りのみんなが喜びます。

一言:あなたの発案でみんなが楽しむ💡

♌️獅子座

下:ペンタクル4→これまで頑張ってきたものが形になっています。

上:星→これまで得てきた成果を使って、別の希望を描けます。

一言:築いたものを使って希望を生む⛲️

♍️乙女座

下:ペンタクル2(逆)→少しの行き違いや手違いがありそう。

上:ソードのペイジ(逆)→すべて自分で片付けてきたけれど、たまにはリカバリーをお願いしてもいいかも。

一言:たまにはリカバリお願いしよう☺️

♎️天秤座

下:ソードのナイト(逆)→今やってることの進み具合がペースダウンしそう。

上:吊るされた男(逆)→怒りを我慢するより、あなたらしさを活かして思うようにやってみると吉。

一言:遅々としても思うままやってこ🏃‍♀️

♏️蠍座

下:ペンタクルのナイト→

上:魔術師(逆)→

一言:未知の中にいてもあなたは着実🚶

♐️射手座

下:ソード7→周りはともかく、自分は先に先に進もうとするかも。

上:月(逆)→事態は落ち着きを見せ始めます。

一言:焦らないで。事態は落ち着くよ☯️

♑️山羊座

下:ワンド4(逆)→毎日の変わらぬルーティーンに、ちょっと驚くような変化がありそう。

上:戦車(逆)→変化がもとになって一悶着あっても、争わずに場をおさめるのが吉。

一言:争わずに、場をおさめてみる♾️

♒️水瓶座

下:カップ4→なんだかモヤモヤして、納得がいかないことがありそう。色々、解決策を考えてはいるけど、見つからない気がするけど、案外解決策は身近にある模様。

上:法皇→自分もみんなも納得。そんな提案を共有できるよ。

一言:みんな納得の提案が目の前に✨👀

♓️魚座

下:ワンド6(逆)→順調だったけど、突然のピンチが起こりそう。

上:女帝(逆)→持てる力以上の力を注いで、解決を目指そう。

一言:急ピンチ。全力以上で向き合う⏫


🟠全体の様子
▶️真ん中のカード

下:ペンタクル6(逆)→自分の生活を守ることで手一杯になる社会的な雰囲気。

上:ペンタクル6(逆)→社会的なセーフティーシステムといった公助よりも、まずは自助で乗り切ってみる。乗り切れないと思っていたハンデだけど、自分の手で対処してみると、違った展開へ。

1週間全体:みんな自分のやるべきことが多い雰囲気。まずは、自分の物事から片付けていく1週間になりそう。



今回の週間占いは

イレギュラーな出来事が起こりそうな雰囲気‼️👀

気持ちをどう持ってくか……

キーポイントになりそうです🔑

来週も

みなさんが楽しく幸せに、

波にのるような一週間を送られるようの

祈っています🙏🍀😌✨

次回は

【5/29〜6/4の7日間のツーオラクル週間占い】

6/3(土)配信です💌

それでは、また👋💖✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す