久しぶりのココナラと、禅タロットのこと

久しぶりのココナラと、禅タロットのこと

告知
占い
ご無沙汰しています。ゆうかおです。

しばらくココナラから離れていました。
これからの活動のこととか、色々考えたり迷ったり。

普段は別の仕事もしているので、ココナラでの活動は難しいのかなって思ったりもしてました。

そんな時に、仕事で落ち込んでた同僚から相談を受けました。話し聴いてアドバイスして「元気になった!」って喜んでもらえて。

「ああ、私の言葉で元気になる人がいるってうれしいな」って、改めて思ったんです。

私にとっての当たり前が、誰かの役に立つって素晴らしい✨

再スタートにあたって、アイコンもリニューアル。

そして、大好きな禅タロットを取り入れたメニューも作りました。


しっかり、じっくりお話聴きたいので、時間予約制にしています。

待機中は、システムの都合上「受付休止中」にしています。「受付中」になってからご予約いただくか、DMでお気軽にお問い合わせください。

「なぜ禅タロットなのか?」は、長くなるので別の機会にお話しますね。

タロット無しのライト版としては、今まで通り待機中にご相談をお受けします。


短時間でも、お気軽に♪
お話できるのを楽しみにしています♪

サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す