[制作実績]インスタテンプレート(ドローンアカウント)

記事
デザイン・イラスト
ドローンアカウント用のInstagram投稿画像テンプレートを
制作させて頂きました!

内容:インスタテンプレ制作
制作期間:一週間
業種:ドローン
ツール:Canva
担当:企画・デザイン

テンプレート制作では、テンプレートを実際に使用したときの
テンプレート活用事例も一緒に作成させていただいております!

9.png

理由としては、テンプレートだけではなかなか実際に使った時の
イメージがわかないと思うので、私が例として投稿画像を制作し、
実際に使った時のことをイメージしながら見ていただきます。

💡レビュー
こちらのイメージや要望を汲み取っていただき、作成してもらえました!

とのコメントをいただきました!

インスタグラムの運用でのお悩みや、もっと運用を統一感を持って楽にしたい!という方はぜひお気軽にまずはご連絡ください☺️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す