【ココナラ攻略】インスタ運用代行って実際どう?メリットは?

記事
ビジネス・マーケティング
インスタ運用に興味ある方は近年,どんどん増えています。


「副業収入を増やしたい」
「スキルがあまりなくても稼げるようになりたい」
「SNSをよく見るから運用代行に興味がある」

このような方もいらっしゃるのではないでしょうか?



では、実際SNS運用代行は稼げるのか?というと

1件受注できればその後依頼が入りやすい!



1件受注できればというのは、
やはりココナラでも違うプラットフォームでも、
実績がないと中々受注してもらえないから。

逆にいうと、1件でも受注できればその後,お問い合わせが入りやすくなります。



私がこのようにSNS運用を進めるワケは、メリットが多いから。
今回は、「SNS運用のメリット5選」をご紹介します。
(最後には私の売上実績を載せています)


Instagram運用のメリット5選



①スキルがなくても始められる
投稿画像作成にはCanvaというアプリを使用するため、
illustratorやPhotoshop、プログラミングなどの知識は必要なし。


②ライバルが比較的少なく、需要がある
ココナラで売上を上げるには、まだ新規参入者が少ないブルーオーシャンの市場が狙い目!
「悩み相談」「パワポ作成」「記事作成」などは初心者でも始めやすいが、低価格にしないと新規参入者は入り込めない状況。


③安定した収入が得られる
Instagram運用代行を1件請け負うだけで、2万以上の収入になる。(内容にもよるがそれ以上)
また、「いいね代行」も需要が高く特別なスキルも要らないので依頼が入りやすい。


④リピーターになってもらいやすい
1ヶ月の運用では結果は出にくいことはお客様も理解されている。
そのため、一度気に入っていただけると、数ヶ月(1年以上)リピートいただけるお客様が多い。


⑤Instagram市場は今後も伸び続ける
Instagramは⽉間アクティブユーザーが3,300万を超えた国内第2位のSNSプラットフォーム。
インスタグラムの投稿をきっかけに、検索・店舗来店・商品購入する人が82%以上もいるほど、態度変容を促す効果が高い。


ココナラ ブログ用画像.png



メリットは分かったけど、
「しっかりした運用経験がないとダメなのでは?」
「フォロワーが多くないと集客できない?」

そんなことはありません!
とはいえ、まずは自分で1〜3ヶ月間、インスタグラムを運用してみることをおすすめします。

ただ,InstagramやCanvaの使い方を理解せずに運用を始めても、効果的な結果を得るのは難しく,
独学で学ぶには時間がかかってしまいます。


そこで、
Instagramの基礎知識からアカウント分析、そしてココナラでの出品販売まで、総合的にサポートする『Instagram運用出品マニュアル』をご用意しました!

このマニュアルでは、私の実体験を元にしたノウハウを詰め込んでおり,
効率的に学びながら運用のスキルを身につけることができます。




(こちら定期的に20%OFFクーポンを配布しております。よろしければお気に入り登録していただけると嬉しいです♩)



■実績
Instagram運用を始めて3ヶ月で副業収入
個人様,企業様とのお取引実績多数

■内容運用サポート付き!ご質問やご相談に丁寧にお応えいたします◎




私の販売実績


さいごに、私のInstagram運用の販売実績をご紹介します!

マニュアル.png


マニュアル2.png


このように、ココナラでInstagram運用を始めて3ヶ月で月5万の収入を得て
プラチナランクになることができました!
(現在は別のプラットフォームで販売しています)

現在も本業をしながら安定した副業収入を得ています。



このようにInstagram運用は
初心者が初めやすく、依頼が入りやすい
というメリットがあります。

副業やInstagram運用に興味のある方は一緒に始めてみませんか?



最後までご覧いただきありがとうございました♩
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す